お支払い方法について
お支払い方法
お支払い方法は、下記の方法をご用意しております。
クレジットカード
ご利用可能なクレジットカードは以下になります。
- VISA
- MASTER
- JCB
- AMEX
コンビニ決済
ご利用可能なコンビニエンスストアは以下になります。
- セブンイレブン
- デイリーヤマザキ
- ローソン
- ファミリーマート
- ミニストップ
- セイコーマート
銀行振込
お振込名は、必ず【注文者名】でお振込ください。なお、振込手数料はご負担ください。
先払いでの対応をお願いしております。
■振込先口座
三井住友銀行 刈谷支店
(普)6997190
ユタカビジネス株式会社 PRINPOS
代金引換(現金のみ)
商品配達時に配達員へお支払いください。
代引き手数料(一律500円)は、お客様ご負担となります。
店頭にてお支払い(現金のみ)
店頭受取時にお支払いください。
領収書の発行について
領収証が必要な場合は、注文画面にて備考欄に領収証がいる旨記載して下さい。
領収証の発行方法はご決済方法によって異なります。詳しくは以下をご覧ください。
※領収証、納品書、請求書等の後日発行は、過去60日以内のご注文分に限り対応いたします。それ以降にご連絡を頂いても発行いたしかねますのでご注意ください。
代引きの場合
商品配達時に運送業者発行の「領収書(送り状)」を配達ドライバーからお受け取りいただけます。
こちらは税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、この「領収書(送り状)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。
【ご注意事項】
キャンセル・返品について
当社の製作不良および誤納品の場合のみ、キャンセル返品を受付致します。
返品期限は、原則的に納品後7日以内、返品送料は、原則的に無料です。
下記の項目に該当する場合は、返品および交換の対象外になります。
ご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問合わせください。